【せやま印工務店】2社目  〇ハウス初打合せ

【PR】この記事には広告を含む場合があります

目次

構造計算が標準です!

・家から高速を使って1時間かなりいなかのオシャレな若者向き展示場

・基礎の作り方がS工務店とは異なり従来の立ちあがりがある

oribia<br>

他の工務店との違いはなんですか?

許容応力計算という構造計算をしますので耐震には自信があります

oribia<br>

床下エアコンはできますか?

床下エアコンつけなくても澄家があれば24時間換気、気密・断熱が高いので必要ないですよ

・私のこの時の印象は従来の工法だから瓦屋根も選べるんだ

・こちらも捨てがたいけど目からうろこな情報はなかった

着工件数は年間100軒、社員も多そうで部門も分かれている将来性がありそう



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

50代後半FC学習塾経営女性
築30年の大手ハウスメーカの家をせやま印工務店にて建て替えを検討中!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次