せやま印工務店紹介 3社目

【PR】この記事には広告を含む場合があります

目次

K工務店

・デザイン性の高い住宅を提供しています

・標準で設計士がつきますので設計士が作った家づくりができます

oribia<br>

他の工務店との違いはなんですか?

設計士が作った家つくりができます

oribia<br>

床は無垢材が標準ですか?

最近ではルンバを使う家庭が多く、無垢材よりそちらの方が手入れしやすいですよ

oribia<br>

断熱方法は?

基礎断熱・外張り工法です

設計士と作る家がせやま基準で建てられるならおしゃれにできそう

この後この工務店はレスポンスが遅いなどの理由でせやま印工務店からはずされてしまった



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

50代後半FC学習塾経営女性
築30年の大手ハウスメーカの家をせやま印工務店にて建て替えを検討中!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次